らぶほ狂

らぶほの良さをみんなに知ってもらいたい

オススメ♥️十三らぶほ

らぶほレポ第一弾🎉🎉

 

らぶほレポとは……らぶほ狂のきくちがオススメらぶほをプレゼンしていく素晴らしいレポート📝

 

記念すべき第一弾は、大阪の十三です👏🏻

f:id:Yeri:20200315000447j:image

十三は梅田から近くて、梅田よりも安くて綺麗ならぶほが多かったりするんです。

 

(きくちも十三のらぶほが大好きで、よ〜く利用させて頂きました😌)

 

それではレポっていきましょう♥️

 

 

 

【 大阪・十三のらぶほ街スペック 】

(2020年3月時点)

f:id:Yeri:20200314235958j:image

らぶほ数:21

平均予算:6000~8000円(平日宿泊)

全体的な特徴:大阪の中でも安くて、滞在時間が長いところが多い(最大18時間のらぶほも)。

しかも部屋が広い。

らぶほ街の近くにドンキやコンビニがあるから、ゴムの買い忘れや食料調達には困らない。

阪急十三駅から近いので梅田に出やすい=梅田からお持ち帰りしやすい、学校や会社に遅刻しにくい、などなど。

 

 それでは、オススメらぶほを紹介していきます♡

 

① ホテル JewelryJewelry

オススメ度 ★★★★☆

f:id:Yeri:20200314204702j:image

オフィシャルサイト  http://www.chapel-hotel.co.jp/hotel/h076/

 通称ジュエジュエ。らぶほ初心者に是非オススメしたいらぶほです。サービスや価格、お部屋もキレイなので安心して利用できますよ!

 お部屋はこんな感じです。可もなく不可もなく、使いやすいです!お花は置いてありませんでした……。

f:id:Yeri:20200314204740j:image

f:id:Yeri:20200314204656j:image

f:id:Yeri:20200314223409j:image

 ウェルカムドリンク1杯無料、チェックイン20時以降でチェックアウト昼の12時まで。良心的すぎません……??

 関西で有名なラブホグループ、CLUB CHAPEL HOTELSのらぶほの一つでもあります(きくちが大好きなチャペル系列って呼んでるグループです)。

 同系列の「ホテルChou」「ジェムジェム」も十三にあります。私はChouも好きです😚Chouはフロントが少し古臭くて、私は好きです。

 

 

②NEO エクセレンス

オススメ度 ★★★★☆

f:id:Yeri:20200314210528j:image

オフィシャルサイト  https://neoexcellence.com/

 デカいですね。9階まであります。ちなみに9階はスウィートルームになっていて、女子会ができるそうです!

f:id:Yeri:20200314211420j:image

f:id:Yeri:20200314211428j:image

 

 そこもいいんですが、きくち的推し部屋がありまして……

 一番安いAタイプの206.207号室が別館にあるんですが、やっすいくせにクソ広いんですwww

f:id:Yeri:20200314210913j:image

f:id:Yeri:20200314210921j:image

 

 実際に行って確かめて欲しい広さ……

 別館に2部屋しかないので、騒いでも心配ないですね☆

 階段とか踊り場がええとこのマンションみたいなので、まるで同棲している気分を味わえます。

 

 気になるサービス等ですが、なななんと!朝食や昼食がお弁当定食が頼めるんです!ありがたいですな。

f:id:Yeri:20200314211634j:image

 

 ちなみになんですが、NEOエクセレンスが満室の時は、横に隣接している姉妹店の「VIA 103」に行ってみてください。似たような感じで広くて安いお部屋が残っている時もあります!

f:id:Yeri:20200314212138j:imagef:id:Yeri:20200314223323j:image

 

 余談ですが、NEOエクセレンスとVIA103って阪急電車からめっちゃ見えるんですよね〜。フツーのホテルのフリしててオモロいです。

 あと、夏になると淀川の花火が見えるってことで、予約が殺到するみたいです。リア充!!😡

 

 

③ホテル マンハッタン

オススメ度 ★★★☆☆

f:id:Yeri:20200314213051j:image

オフィシャルサイト  http://www.manhattan-gr.com/

 クリスマスシーズンに行ったんですが、フロントがホワイトクリスマス仕様で可愛いな〜ってイメージが強かったです。落ち着いた雰囲気が好きな人にオススメしたいらぶほです。

 内装はシックな感じ。梅田にもあるんですが、断然十三の方が安いです。

f:id:Yeri:20200314223207j:image
f:id:Yeri:20200314223210j:image

 あと私、らぶほのライターとかマッチを集めるのが好きなんですが、ここのライターが可愛すぎる…!好き!

f:id:Yeri:20200314222540j:image

ファビュラスなライターを手に入れたい方は是非🦋

 

 

④センチュリー21

オススメ度 ★★☆☆☆

f:id:Yeri:20200315001326j:image

オフィシャルサイト  なし

こちらのらぶほ、十三の中ではけっこう古いらぶほです。

 昔ながらのフロントのおばちゃんが親切です。おっちゃんとか年層が上の人が利用している人が多かったです。

 

 値段なんですが……めーちゃくちゃ安い!!「チェリータイム」休憩2時間で3000円均一でした!やっすwww支払い方法は現金のみでしたので、そこは気をつけてくださいね。

 

 こんだけ安くてボロっちいと、大丈夫?って思いますよね…?はい、大丈夫じゃないです。

f:id:Yeri:20200315001407j:image

f:id:Yeri:20200315001430j:image

 まず、壁が薄かったです。廊下から喘ぎ声聞こえまくりw

 中に入ると、古臭さとは裏腹にBGMがMrs. GREEN APPLEとかかかってました。謎……。

 肝心のソファ、ベッドがボロかったです。

 一番困ったのが、風呂のお湯が激アツかったんじゃ……調整がムズい…。てか壊れてる説ある。

 しかし、ウォーターサーバーが置いてあって、水飲み放題だったのは良かったです。あと手書きアンケートが机に置いてあったのが微笑ましかったです。ボロかったんですが、昔ながらの温かみのあるらぶほでした。

 

 

 

⑤ホテル サンパチ

オススメ度 ★★★☆☆

f:id:Yeri:20200314234626j:image

オフィシャルサイト  http://osaka-jyuso-rabuho-sanpachi.com/

 こちらは行ったことないんですが、ずっと気になっているらぶほです。

 名前の通り、380円で入ることの出来るラッキールームが一部屋だけあるんです!!

 他にもSMルームとかリニューアルしたみたいです!可愛ええなあ。

f:id:Yeri:20200314230256j:image

f:id:Yeri:20200314234746j:image

 

 

 さて、どうでしたか?お気に入りは見つかりましたか?

 大阪のらぶほ街というとやはり梅田やなんばが豪華なイメージがありますが、十三もなかなかでしたよね!

今回はこの辺りにしておきましょう♡

 

次回もお楽しみに🐽

 

質問や感想などコメント大歓迎です♥️