らぶほ狂

らぶほの良さをみんなに知ってもらいたい

らぶほのススメ♥️第一弾

 

 

こんばんわ🏩

 

f:id:Yeri:20200413131536j:image

 

皆さん、お元気でしたか?

 

いつもらぶほブログを見てくださって、ありがとうございます💓

 

 

さて、今回なんですが、

読者さんには、きくちのようならぶほ狂もいれば、反対にらぶほにあまり行かれたことがない方もいるかと思います。

 

 

今回は、そんならぶほ初心者さんのための講座第一弾!!!イェーイ🏩🎉💓👫

 

 

らぶほの入口はどこなん?部屋はどうやって選べばいいん?

 

 

………などなど、チェックインにまつわるギモンを解決していきます!

 

これを読めば、カッコよくチェックイン出来ちゃうかも?🦆

 

らぶほ狂の皆さんも、復習にぜひご活用頂ければ幸いです!

 

では、チェックインスタート→→→

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

f:id:Yeri:20200413131410j:image

 

――――ここは、関西の某らぶほ街。

 

 

今日は、彼女と初めてのらぶほデートなのだ…。

僕はらぶほに行ったことがない。いわゆる「らぶほ童貞」ってやつだ。

あぁ、緊張するなぁぁ………。

らぶほ、どんなとこなんだろう…。

 

f:id:Yeri:20200413135616p:image

 

 

?「ちょっと、そこの童貞」

 

 

近くで声がした。

ん??僕は童貞ではない。あくまでらぶほ童貞だからね(??)

 

 

無視していると、またどこかから声が聞こえた。

 

?「まるで童貞かのようなツラしたそこのらぶほ童貞くん、君だ!」

 

らぶほ童貞「ぼ、僕ですか?」

 

?「そうだ。今かららぶほ行くんだろう?」

 

らぶほ童貞「そうですけど……」

声はするんだけど、姿が見えない。困惑していると、謎の声がこう名乗り出た。

 

?「私は、君の中に眠っているらぶほ狂の神だよ。この時をずっと待っていたのさ……さぁ、らぶほへ入ろう!!」

 

f:id:Yeri:20200413135720p:image

 

らぶほ童貞「へ、へぇ………??」

訳が分からないまま、心の中の神に誘導されながら僕はらぶほ街へ………。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

f:id:Yeri:20200413135318j:image

 

 

神「さぁ、童貞くん!今日はどのらぶほに入るんだい?」

 

童貞「えっと……どれがいいのかよくわかんなくて💦テヘ」

 

神「ダメダメだな……

まずはアプリの『カップルズナビ』または『ハピホテ』をインストールしたまえ」

 

童貞「なんですか、それ?」

 

神「この2つはな、らぶほ選び専門のアプリなのだよ。事前にらぶほ選びをする際に便利だぞ。」

 

 

 

カップルズナビ

f:id:Yeri:20200413105702p:image

f:id:Yeri:20200413105709p:image

サイトからも見れるよ→https://couples.jp/

Twitterhttps://twitter.com/Couples_info

Instagramhttps://instagram.com/couples_ren/

 

 

 

ハピホテ

f:id:Yeri:20200413105805j:image

f:id:Yeri:20200413105815j:image

サイト→https://happyhotel.jp/phone/

 

 

 

童貞「2つありますけど、どっちがいいんですか?」

 

神「人によるかな。らぶほ初心者のキミにはカップルズがオススメだ。検索しやすいし、写真や口コミなど情報量が多くて安心出来るかな。

ハピホテはらぶほによく行く人が使うと良い。カップルズよりもらぶほを多く掲載しているし、クーポンがついてるからな」

 

童貞「なるほど……」

 

神「ためしにカップルズでここのエリアを選んで検索してみ。」

 

f:id:Yeri:20200413110724p:image

 

童貞「おぉ……色々出てきました…

あ、この『ローズリップス』ってらぶほイイかも!」

 

f:id:Yeri:20200413110740p:image

 

神「どれどれ……?うむ、確かにここは評価が高そうだ。行ってみるか?」

 

童貞「はい♥️」

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

僕たちは、ローズリップスの前に到着した。

 

f:id:Yeri:20200413111531j:image

 

童貞「ついに来た………ドキドキ」

 

神「キモイな。さ、入るぞ」

 

童貞「は、はい……えっと、まずどれが入口なんですか?これ……」

 

神「そこの自動ドアだ。ここら辺は都会だから、まだわかりやすいぞ。」

 

童貞「あっ、そういえば『のれん』みたいなのがかかってる所もありますよね」

 

神「童貞の割には知ってるじゃないか。あれは、駐車場についてる『のれん』だな。目隠し程度というのと、一応、ここはらぶほですよという目印にもなっている」

 

f:id:Yeri:20200413113626j:image

f:id:Yeri:20200413113631j:image

 

 

童貞「のれんらぶほの場合、車じゃなかったらどこから入るんですか?」

 

神「のれんをくぐった先にある。のれん付きらぶほは設計上、外に出入口をつけることが難しいのだよ。ま、ド●キの18禁コーナーみたいなもんだな」

 

童貞「よかった、車じゃなくても入れるんですね♥️」

 

神「つべこべいわずに中に入るぞ💢」

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ローズリップスのフロントに入ると、都会の喧騒とはガラッと雰囲気が変わった。いい匂いがして、別の国のお城に来たみたいだ……。

f:id:Yeri:20200413113817j:image

f:id:Yeri:20200413113829j:image

 

神「さぁ、部屋を選ぶぞ。ローズリップスはタッチパネルで選ぶんだよ。」

 

f:id:Yeri:20200413132700j:image

(画像は別ホテルのもの)

 

ポチッ  いらっしゃいませ お好きなお部屋を選び、……

 

 

童貞「うわぁ……色んなお部屋がありますね」

 

f:id:Yeri:20200413132722j:image

 

神「『在室』と書いてあるものは、利用中または清掃中なので選べないから、注意だぞ。」

 

童貞「はい……あ、ここの部屋はどうですか?」

 

f:id:Yeri:20200413132824j:image

 

神「悪くないだろう。(ぺこぱ?)部屋をタッチしてみろ」

 

童貞「えーと……?『休憩』『サービスタイム』『宿泊』……??なんだこれ?」

 

f:id:Yeri:20200413133041j:image

(画像は別ホテルのものです)

 

神「お前は何も知らんのだな。らぶほの料金形態の基礎だ。

どのくらいらぶほに滞在するのかによって、料金が変わるんだよ。

 

『休憩』はだいたい90分~120分くらいで設定しているらぶほがほとんどだ。ちょっと利用する、ぐらいだな。

 

『サービスタイム』は休憩を少し長くしたものだ。日中に長居する場合に使うと良い。3時間や6時間、長いところで9時間以上に設定しているらぶほもある。これはらぶほによって様々だ。先程のカップルズ等にも掲載されている。

 

『宿泊』はフツーのホテルと同じ、宿泊だ。長時間滞在できる。チェックインはだいたい20~23時前後のところが多いかな。朝の10~12時まで居れるんだ。」

 

童貞「なるほど……。じゃあ利用する時間によって料金が変わるんですね」

 

神「当然だが、休憩が1番安い。しかしだな、価格は時間だけじゃなくて、部屋のランクでも変わるんだよ。」

 

童貞「そうなんですか?!」

 

f:id:Yeri:20200413133149j:image

(画像は別ホテルのものです)

 

神「これはアプリにも詳しく載っていない場合があるから気をつけよう。どのらぶほにも部屋のランク付けがある。だいたいA~Eランクとか、Aが1番安い場合もあるし、逆にEが1番安い場合もある。

ランクが上になるほど部屋の広さや豪華さが変わってくる。もちろん、値段相応に部屋は豪華になるぞ!安さ重視なら下のランクから探すんだ。」

 

童貞「ややこしっ!!今僕が選んでるのは……Cランクか。普通ぐらいですか?」

 

神「そうだな。1番ベーシックだ。ちなみにコスパが良いとされているのは1番上ランク、下から2番目ランク、迷ったら普通ランクだと言われている。初心者にはピッタリではないか?」

 

 

童貞「じゃ、この部屋にします!」ポチッ

 

「入室する」を選択すると、フロントから人が出てきて、そのままお部屋にお進み下さいと言われた。

 

 

神「ローズリップスはタッチパネル式で鍵はいらないらぶほだったな。

他には、鍵を渡されるらぶほや、旧式タッチパネル、フロントに人がいないところなど、様々なんだ。」

 

f:id:Yeri:20200413133839j:image

f:id:Yeri:20200413135357j:image

 

 

童貞「はぁ………色んな形態があってわかんなくなっちゃいますね…」

 

神「ま、安心しろ。たいていのらぶほはフロントに人がいるから。わからなかったら聞くが良いぞ。あと、お前にはワシがついてるからな。」

 

童貞「神様……」

 

神「おや、そろそろ彼女が来る頃じゃないか?ワシはお暇する。頑張れよ、童貞くん」

 

童貞「かっ、神様……!ありがとうございましたっ……」

 

よしっ………

 

僕は、これかららぶほ場数を踏んでいくことを神様に誓った――――。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

いきなりの厨二病設定で戸惑われた方もいたと思いますが、😅

 

これからも神様と童貞くんと一緒に、

らぶほについて知っていきましょう♥️

 

 

 

何かわからないことがあれば、神がお答えしますので何なりとお申し付けください👼🏻

感想やコメントもぜひぜひお待ちしております💖

 

 

 

それでは🐽